DayDream会場全体
0

DayDream in 浜松アクトシティ 2015.09.20

昨日は浜松アクトシティで開催された痛車ドレコンイベント「DayDream」の見学に行ってきました。

痛車イベントとしては異例の屋内展示のイベントです。

イベント自体は弊社も協賛をさせて頂いておりましたので、非常に楽しみにしていました。

DDフライヤー

 

会場に到着したのが遅かったため全台の写真は撮れなかったのですが、展示車両されていた車両の一部を撮影してきました。

(チョイスは適当なので載ってなくても怒らないでください・・・)

 

まずは全体的な会場風景です。入り口から左右にブロックが別れていました。

DayDream会場全体 DayDream会場全体2

 

DayDream展示車両1 DayDream展示車両,マスタング スカイライン,DayDream 恋がさくころ桜どき,DayDream スープラ,DayDream展示車両 エリシオン,ラブライブ! インプレッサ,DayDream展示車両 DayDream展示車両 ステージア,DayDream展示車両 アウディR8,DayDream展示車両 ストリーム,DayDream展示車両 ガルパン痛車,DayDream 憑物語痛車,DayDream レクサスIS痛車,DayDream シルビア,DayDream メタリック印刷が綺麗です。 レクサスIS,DayDream シルビア,DayDream インプレッサ,DayDream マークⅡ痛車,ラブライブ! ラブライブ!,カッティング DayDream展示痛車 DayDream展示痛車 DayDream展示痛車 旧車,DayDream 痛車,DayDream スカイライン,痛車 GT-Rっぽいカスタム 痛車,DayDream 痛車,DayDream 痛車,DayDream アウディR8リア フロント

 

 

みんなステッカーもそうですが、車のカスタムもハンパなく気合入ってます(^_^;)

表彰では受賞者が嬉し泣きする場面があったり、主催者側からうまい棒1200本送られる場面もあったり、参加者みんなが楽しんでいる様子でした。

 

カスタムもステッカーも、痛車としてレベルが高いイベントがあるとみんなの目標とモチベーションになって良いですね。

今回は協賛だけさせて頂きましたが、次はもう少しお手伝いできれば!と思います。

刺激的なイベントでした。

主催者の皆様、大変お疲れ様でした。

 

しかし、そうこうしているうちにあと2週間で痛Gふぇすたです。

まだ全然準備できてない・・・

特に仕事は混み合ってないのですが、今回はブースを大きくとって出展するので準備が大変です。

痛Gふぇすたでは企業ブース1〜8にて展示やら物販やらしていますので、是非遊びにきてくださいね。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
■℡:044-820-6137
http://noraimostore.com