0

痛Gふぇすたinお台場(その他痛車イベント報告)

ご無沙汰です。

またしてもブログを放置してしまっております^^;

日頃の制作やイベントのレポートなどは現状フェイスブックメインでアップしておりますので、よろしければそちらもご覧いただけると幸いです。

https://www.facebook.com/NoraimoGraphics

 

さて、そんなわけで、今年も痛Gふぇすたinお台場に行って参りました。

今年は念願の企業ブースに出展をさせて頂きました!

痛G出展

 

ただ、あいにくの台風で、大雨でした。

雨が強すぎて車の写真を一台も撮っていません・・・

が、皆様痛車ファンの方々の熱意はすごく、大雨にも関わらず何千人という一般見学者の方が来場されたようです。

素晴らしい!

まだまだ痛車業界は先が明るいと感じた一日でした(^^)

 

そして、イベントシーズンなので、翌週も痛車イベントでした。

こちらは足利市の「ひめたま痛車祭」です。

毎年2回の恒例イベントですね。

今回ものらいも工房としてブース出展をさせて頂き、車両展示とレーシングミクの物販をさせて頂きました!

ひめたま展示

ひめたまは見事に台風を回避しまして、最高の天気でイベントを楽しむことができました!

気になる車両をいくつか撮影しましたよ♪

コンプリート バイナルクリエーション ミカデザイン チーム 痛車 ミカデザイン2 チームさんメッキ ひめたま公式痛車

 

今回も300台近い痛車が集まり、たくさんの来場者の方々が訪れました。

次回開催もよろしくお願いいたします(^^)

 

ひめたまの前日は、現地付近でステッカーの施工をご依頼頂き、直前作業もありました。

施工 施工完成

 

ドアモールなどありますが、追従性の高いラップフィルムを使って施工しておりますので、浮いてくる心配もなく安心です(^^)

ご注文ありがとうございました!

 

秋の痛車イベントに合わせて、今年はたくさんの痛車制作のご依頼を頂きました。

お客様から頂いたお写真もたくさんありますので、次回から掲載していきたいと思います。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1