レクサスライティング
0

痛車撮影会イベントin城山湖

たまには何か企画しますか!

ってことで、弊社主催で痛車撮影会を企画させて頂きました。

皆さん、熱い想いで痛車を作り、痛車ライフを楽しんでいますが、色々お話を聞いていると過去の仕様の写真とかがあまり無い様子。

UDXさんのブログもいいけど、あくまでもスナップ。

こだわりのアングルやライティング、ロケーションで撮れるわけではありません。

それにデータは自分で保有できないです。

 

ポスターにできるくらい、記念に残せるカッコイイ写真が一枚あれば良いのに。

という経緯で開催しました。

 

概要は、関東近辺のロケ地に行って、プロカメラマンによる有料撮影です。

商業誌の現役プロカメラマンなので、雑誌の表紙のようなカッコイイ写真を撮ってくれます。

データは規定の枚数をオーナーさんに支給。

オプションでフィルムポスターが作れるというものです(^^)

 

今回のロケ地は高尾山にある城山湖というところでした。

カークラブのミーティング等が盛んな場所みたいですね。

城山湖

 

まずは当店からロケ地までツーリングをかねて移動します。

集合

 

現地についたら、早速一台ずつ撮影開始です。

1台目

 

しっかりライティングして撮ってもらいます!

 

1台目後ろ

 

前だけでなく、後ろも。ひとり2ショットまででお願いしました。

 

2台目中には激しいライティングもw

レクサスライティング

 

 

撮影した写真は、カメラマンが持ち帰り仕上げの加工をしてくださいます(^^)

どんな写真ができるのか、楽しみですね。

 

今回は6台の撮影を行いましたが、お昼過ぎに終わってみんなでファミレスに行き昼食をとって解散となりました。

次回は横浜近辺での撮影を予定しています。

 

写真ができたらまた報告します♪

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1