img_6324
0

【痛チャリ製作ギャラリー】2016上半期まとめ

2016年上半期に、お客様からお送り頂いたお写真を掲載いたします。

お写真をお送り頂いた沢山のお客様、ありがとうございました。

ステッカー以外の詳細がわからないため、あまりコメントは書けませんが、皆さんの熱意あふれる作品をお楽しみ頂ければ幸いです。

 

 

では早速1台目のご紹介です。

施工に苦労された後が見えますが、車両のカラーリングに合わせたデザインで綺麗にまとまっています。

やはりデザインは重要ですね!

image2 image3

 

次は景色の良いお写真をくださったこちらの痛チャリ。

背景の桜がいい感じに季節感を出してますね。

琵琶湖大橋はロードに乗る方であれば一度走りに行ってみたいコースなのではないでしょうか。

DSC_2528 DSC_2529 img_5063 img_5067

 

こちらもカラーリングのまとまった痛チャリです。

白黒のコントラストの効いたデザインにキャラクターが乗っかって、綺麗に仕上がっています。

ディスクホイールへのステッカー施工はやはり仕上がりが綺麗ですね。

image1 image2

 

こちらはDE ROSAの痛チャリです。

比較的難易度の高いホイールカバーへの施工ですが、綺麗に仕上がっています。

デザインもポップな色使いで作品にマッチしていて、ものすごく可愛いです。

やはりサンシャインは人気ですね!

img_6324 img_6327 img_6339 img_6341

 

次はこちらのロードバイク。

やはりカラーリングが統一されています。

モノトーンで上品なデザインですね^^

フロントホイールのスポークにまでカッティングが貼ってあります。

image1 image3

 

こちらはGIANTのロードバイクですね。

フレームのデザインに入っているオレンジと合わせてデザインされたのでしょうか。

やはり色味が統一してあるとカッコイイですね。

ホイールカバーへの施工ですが、綺麗に仕上がっています。

DSC_0080 DSC_0082

 

 

以上、2016年上半期にお客様からお寄せ頂いたお写真でした!

いかがでしたでしょうか。

皆さん、色々なアイデアでカッコよく仕上げていらっしゃいますね。

是非、これから痛チャリステッカーの製作をご検討されている方は、ご参考にどうぞ。

 

あと、先日お客様に教えて頂いたのですが、痛チャリ用ステッカーの貼り方を動画でアップされている方がいらっしゃるようです。

 

こちらも、是非作業の参考にして頂ければと思います。

 

それでは、次回は2016年下半期編ですね!

まだまだお写真募集中ですので、どしどしお送りください!

皆様のご依頼、ご投稿お待ちしております!

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
http://noraimostore.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>