施工中
0

【東方×ニコ動】Moe3ステッカー追加施工

今回はBMW痛車のMoe3を仕様変更させていただきました。

サイドのステッカーボムの貼替えと、リアガラスの貼替えです。

フロント

うーん、イカツイ車だ・・・。

痛車なのが信じられないw

作業工程を撮り忘れましたが、なんだかんだでこんな感じになりました。

施工中 完成 キャラクター

 

リアガラス全体をニコニコ動画の動画再生画面に見立てて、その中で東方プロジェクトのゲームをプレイしている、というコンセプトになっています。

丸とか四角とか、枠を作るようなデザインのカッティング施工は難しいんですが、なんとか仕上がりました。

ニュースの文章などは痛車イベントに合わせて随時変更可能な仕様です。
(ほんとはニコニコ超会議向けの仕様だったことは内緒です。)

今回もご注文ありがとうございましたm(__)m

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com