Z4フロント
0

痛Gふぇすたinニコニコ超会議3

今更ですが、痛Gふぇすたinニコニコ超会議3に行ってきました。

もちろん目的は痛車展示です!

今回は痛車の展示台数はかなり少なく、10台ちょっとしかありませんでしたが、お客さんが1名だけ受かったので見に行ってきました。

こちらの痛車は超会議に合わせて1年ほど前からデザインの打ち合わせなど準備をしてきました。

とにかく受かって良かったw

Z4フロントまだこれからマイナーチェンジを残してますが、イベントに間に合って良かった!

白と黒のバランスに非常に悩みました。

横はこんな感じ

Z4サイドどこがステッカーでどこばボディかわからないってよく言われますw

そんな方は是非イベントで現車を見てみてください!

そしてボンネット!

Z4ボンネット角度で微妙にわかりにくいですが、穴だらけのボンネットで貼るのに苦労しました^^;

 

その他にも展示痛車を何台か撮ってきたので載せておきます。

こちらは公式ラブライブ86痛車!

今は個人のオーナーさんの所有です。

86ラブライブ

 

こちらはまどか☆マギカ痛車のファンカーゴ!

カワイイ!

 

 

まどかーご

 

こちらは知り合いの車。

アルファロメオのGTVです。

ゲームメーカーのminori仕様。

 

hide

 

こちらはなんとフェラーリの痛車!

見た目も派手でインパクトありますねー

 

フェラーリ

 

こちらはまどか☆マギカのフェアレディZ。

シックなデザインがカッコイイです。

 

まどかZ

 

そしてこちらはアクセル・ワールドのRX-7!

Z4と同じ白黒系だけどこちらはプリント。

印刷じゃないとできないデザインでめちゃんこカッコイイです。

 

アクセル7

 

 

イベント自体は目の前がステージで、ひとの集まりが多く展示としては大盛況でした。

また来年も是非やって欲しいですね!

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com