参加痛車
0

痛車製作ガレージオープンパーティ

本日は馴染みの痛車関係のお客様や業者関係者の方をお招きして、当店でたこ焼きパーティを開催しました。

本当はガレージでBBQの予定だったのですが、生憎の雨で急遽たこ焼きに^_^;

BBQグリルとか炭とか全部用意してあったので残念でしたが、たこ焼きはたこ焼きで非常に楽しかったので結果オーライです♪

 

たくさんの痛車オーナーにご参加頂きました。

参加痛車駐車スペースの関係でコインパーキングに移動をお願いした方は申し訳なかったです。

 

ガレージ2階でワイワイ盛り上がりました。

たこ焼き

 

山梨や群馬、栃木からもご参加頂き、ありがとうございました。

遠方ですが、また遊びにきてください。

 

そして、楽しい時間を過ごした大小に作業が詰まっております(TдT)

痛車IPS

 

とりあえず剥がしは終わりましたが、糊が残って大変でした・・・

糊残り

 

ゼッケン後が完全に残っています。

当店で使っているような痛車用ステッカーではこのような症状にはならないのですが、看板用の安いステッカーを使うとこうなります。

車用の剥がせるフィルムを使っているかどうかで、剥がしの値段が全然違ってきますので、車のためにも財布のためにも車に貼る場合は専門のステッカーを使用しましょう。

インタープロト

 

明日からラッピング進めていきますよ~

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1