修正前データ
0

ステッカー印刷データの修正

今日はご注文いただいたステッカーのデータ修正です。
「この絵可愛い!愛車に貼りたい!」って思ったものの、高解像度のデータが見つからないってこと、ありますよね。
フォトショップとか専用ソフトである程度修正はできるのですが、フィルター機能を使うとやっぱり多少ボケてしまいます。

今回修正するデータはこれ!

修正前データ

 

普通に引き伸ばすとこんな感じに荒れてしまいます。
それを弊社では、Photoshopを使ってナチュラルに引き伸ばし、各種機能を使って修正します。

せっかく作るのだから綺麗に作りたい!
誰しもがそう思うはずです。
でもトレースで描き直すとかなり時間かかるし、そもそもできる人がいない・・・。
業者に頼むと高いし・・・
という経験をした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はPhotoshopで修正をかけたあとにSAIで主線補正をし、綺麗に見せるという作業を行います。

データ修正比較

左がPhotoshopで修正した画像です。
そして右側がそれをSAIで補正した画像です。

完璧に描き直すわけではないので、あくまでも「綺麗に見える」という手法ですが、料金的にもトレースよりかなり抑えられるのでお勧めです。
作りたいイラストの高解像度データが無い時など試してみてください。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.coom