0

レース用大型キャンピングトレーラーラッピング

グッドスマイルレーシング様のトレーラーをラッピングさせて頂きました。

なんと言ってもこのトレーラー、大きいです。

レースの時に関係者の方々が中で休憩できるようになっているみたいですが、大きさに圧倒されます^^;

今回はシンプルですが、サイドとリアに大きなGSRのロゴを入れることになりました。

_dsc0386 _dsc0394 _dsc0404 _dsc0406

 

ただ、見た目のシンプルさとは裏腹に、これ実は余白の赤まで貼ってあります。

印刷で色をボディカラーに合わせたのでほとんどわかりませんが・・・

なので、「ラッピング」なわけです。

 

貼るのももちろんこの車格だと大変なんですが、やはりこの手のを作業する時に一番むずかしいのは、施工場所の確保です。

今回は関係者の方にお願いをして、大きな倉庫でラッピング作業をさせて頂きましたが、いつも快適な作業場所があるとは限りません^^;

かといって、屋外でできるような作業でもないので、大型車両が丸っと入る場所を確保するのが一番の課題です。

 

今回はGSRさんのご配慮で快適な作業場所で施工を行うことができました。

GTの各レースではパドック裏に停まっていますので、是非見てみてください^^

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
http://noraimostore.com