なのは痛チャリ1
0

【DIY】痛車ステッカー制作事例のご紹介PART2

前回に続き、お客様からお送り頂いている痛車ステッカーの施工後のお写真を中心にご紹介していきたいと思います。

  • こちらはご注文頂きました「痛チャリ用ステッカー」です。
    文字入れだけデータ作成をお手伝いさせて頂きました。
    黒い背景にキャラクターイメージの黄色が映えてカッコイイですね(^^)

なのは痛チャリ1 なのは痛チャリ2 なのは痛チャリ3

 

 

 

  • こちらはボンネットのラッピング用にご注文を頂きました。
    当店ロゴも貼って頂いております(^^)
    狂三アテンザ
  • こちらは大人気「艦これ」の痛チャリです。
    自転車もカッコイイロードで渋いです。
    痛チャリ
  • こちらはDIYとは関係ないですが、今年ラッピングをしたインタープロトの車両です。
    先日もレースで活躍していたようです(^^)
    IPS
  • こちらはご注文頂きましたデコラインステッカーのお写真です。
    まっすぐにラインを貼るのが結構難しいんですが、綺麗に仕上げておられます。
    デコライン
  • こちらはキャラクターの切り抜きでご注文を頂いたフルカラーステッカーです。
    痛車では珍しい作品ですね。
    バジリスク1 バジリスク2 バジリスク3 バジリスク4
  • 上の方でご紹介をさせて頂きましたボンネットラッピングの続きでご注文を頂きました。
    今回は両サイドのドア用ということで、キャラクターの切り抜きを行って納品させて頂きました。

デート・ア・ライブ1 デート・ア・ライブ2
まだまだたくさんのお写真をお送り頂いております。
順次ご紹介をさせて頂ければと思いますので、お楽しみにください(^^)

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1