0

BMW M6フェンダーラッピング【ウェットカーボン調フィルム】

BMW M6のフェンダー部分に、ウェットカーボン調フィルムを施工させて頂きました。

M6といえば・・・

hamann-bmw-m6-mirror-geneva

 

 

こんな感じのを想像される方が多いかと思いますが、今回はクラシック!

車両はこちらです。

_DSC0950m_DSC0949m

 

 

各所に手が入っていて、最高のコンディションのM6でした。

めちゃめちゃお金かかってますが、普段から雨でも気にせず乗ってるというオーナーさん。
男前です^^;

 

今回はフェンダーのラッピングですが、ボディと一体になっているタイプなので着脱とかは無しでサクッと施工します。

_DSC0957 _DSC0958

 

 

シルバーのボディにウェットカーボンの相性は最高です!

完成した姿がこちら!

_DSC0953m _DSC0954 _DSC0955 _DSC0956

 

 

オーナーさんのセンスが光る1台に仕上りました^^

まるで最初からカーボンフェンダーを装着しているような自然な仕上り。

フィルムもそうですが、この場所にこのフィルムをチョイスしたオーナーさんのセンスに脱帽です。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
http://noraimostore.com