001
0

LEXUS-IS350痛車デザイン&ラッピング

常連様のお車で、LEXUSのIS350にラッピングをさせて頂きました。

ボディ色がパールホワイトなので、塗装の質感を活かすため今回は透明塩ビフィルムをチョイス。

光が当たった時にキラキラとパールの質感がでて、非常に綺麗な発色をします。

ホワイト系のお車の方の特権ですね。

 

002 003 004 005

 

 

いかがでしょうか。

キャラクターの派手さもあり、とても綺麗な発色になりました。

このフィルムは、ラッピング用ではない硬めのフィルムで、しかもエアフリーですらないので施工難易度がかなり高いです。

ただ、ボディ色によっては非常に綺麗な発色になりますので、うまく使えば通常の塩ビフィルムでは出ない質感を出すことができます。

こちらのお客様は今回で透明フィルム2回目ですが、とても気に入って頂いております。

 

ボディは派手になったので、リアガラスはカッティングでシンプルに仕上げてみました。

_DSC1057

 

 

なんですが、なんと事前に御指定頂いていた色を忘れておりまして・・・

後日貼り直しに^^;

うっかりで申し訳ない限り・・・

 

_DSC1424

 

 

ということで、ブルーラメのフィルムになりました。

ラメシリーズのカッティングシートは普段デコラインで使っているんですが、御指定頂ければキャラクターのカッティングも製作可能です。

 

施工後すぐに参加されたイベントでは、ドレコンで見事入賞されていました。

おめでとうございます。

001

 

 

ラッピング以外にもかなりカスタムされているので、オーナー様の喜びもひとしおですね。

 

実はこのブログの更新が遅すぎて、すでにこのラッピングは現存していません^^;

すでに別のデザインに貼り替え済みなので、もう実車を見て頂く機会はないのですが、また新仕様の記事もアップさせて頂きたいと思います。

新仕様は現存なので、是非見て頂ければ。

 

この度はご依頼ありがとうございました。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
http://noraimostore.com