_DSC1393
0

WRX痛車デザイン&フルラッピング

今回はSUBARUのWRX-STIをフルラッピングさせて頂きました!

 

実は更新が遅いせいですでに、色々なイベントにデモカーとして出展して頂いておりますので、お見かけ頂いた方も多いのではないかと。

 

こちらは打ち合わせの際に撮影されて頂いたお写真。

ご納車後、早い段階でご依頼頂いたため、貴重なすっぴんショットです。

やはりWRX、かっこいいですね。

_DSC0922m

 

 

そして、こちらを今回はフルラッピングということで、ボディーカラーごと作品イメージにがっつり変えてみました。

_DSC1389m

 

もはや、元色はドアを明けないと不明です。

ここまでできるのも、フルラッピングならではですね。

 

_DSC1393 _DSC1395m

 

そしてリアは視認性のよいシースルーフィルムで仕上げます。

_DSC1396

 

サイドはキャラクターがしっかり見えるように、大きめに配置しています。

_DSC1408

 

お尻はこんな感じです。

_DSC1416m

 

WRX単体でみると、やはりスバルブルーはイメージからとして外せないですが、そこをラッピング中は違う色で遊ぶ。

これなかなか良い楽しみ方じゃないでしょうか(^^)

剥がした時にはまたブルーのボディカラーを楽しめます。

 

フルラッピングをご検討の方は、ボディカラーの変更も含めて考えてみても楽しいかもしれませんね。

_DSC1424_n

 

 

オーナー様、この度はご依頼ありがとうございました!

 

■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
http://noraimostore.com