_DSC1431m
0

デミオルーフラッピング+αウェットカーボン調フィルム

弊社オリジナルのウェットカーボン調フィルムですが、大変御好評頂いております。

今回もルーフラッピングのご用命をいただきました。

+αの施工箇所はピラー、リアスポです。

以前から何度もご利用頂いているお客様ですが、いつの間にかお車がシルバーから真っ赤に変わってました^^;

赤いボディの車に黒いルーフは間違いなくカッコイイです。

 

施工前の写真を撮り忘れてしまったので、いきなり完成写真です。

_DSC1431m _DSC1432 _DSC1433m

 

ツヤツヤのカーボンルックになりました(^^)

ちなみにボンネットは本物のカーボンパーツですので、比較して違和感がないかが重要です。

 

後はピラーとリアスポに追加して完成です。

_DSC1438 _DSC1392m

 

 

最近はウェットカーボン調フィルムもたくさん種類がありますが、

・質感(カーボンの目の具合、ツヤなど)

・施工性(複雑なパーツにもラッピング可能かどうか)

・剥離性(剥がす時に糊残りがあるかどうか)

・価格

選ぶ時にはおおよそ上記4ポイントが重要になるかと思います。

 

価格は今どきなので、安いものはとことん安いです。

どこのメーカーかもよくわからない中華製のフィルムが激安で売ってたりしますが、問題は貼ったあとどうなるかです。

 

今回ご紹介したウェットカーボン調フィルムは、価格以外のポイントでは最高評価で間違いないと思います。

やはり粗悪でも安価なフィルムがある今となっては、価格はネックと言わざるを得ません。
それでも、大事な愛車に施工するわけですから、多少コストをかけてでも良いものを、とお考えの方にはお喜び頂けるものかと思います。

 

ちなみに価格がネックといっても、べらぼうに高いわけではありませんのでご安心ください。

通常のフィルムを使って施工するより1〜2万円高いかどうかくらいです。

 

こちらのフィルムを施工させて頂いた事例は多数掲載しておりますので、気になる方は他のお車もご覧頂ければ幸いです。

 

オーナー様、この度はご依頼ありがとうございました。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
http://noraimostore.com