アップ
0

痛車のインパネラッピング施工

今回はステッカーチューンでも、痛車の内装のラッピングです。

フロントのインパネを金属調のブラッシュドフィルムでラッピングしました。

とはいえ、元から金属素材のパネルなので変化が・・・w

施工前のパネル

 

これに、今回は痛車らしく、ネタを仕込みます。

お任せということでご依頼を頂いたので、キャラ名をエンボス加工でさり気なく入れてみました(^^)

エンボスラッピング

 

渋い!

元から金属のパネルでしたが、もう少し暗めのカラーをチョイス。

ブラッシュドのフィルムにエンボスで浮き出るロゴがいい感じです。

アップ その他パーツ

 

その他の小物もラッピングして全体に統一感を持たせます。

お披露目は今週秩父で開催されるEPCMで。

装着後を見てないので楽しみです(^^)

 

内装のラッピングは運転してても見えるので、満足度が高いですよ~。

カーボン調やマットメタリックシートなど、色々面白い素材があるので、是非試してみてください。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1