完成
0

レーシングミクSLSフルラッピング(2週間ぶり2回目)

シェイクダウンの記事の前後しますが、グッドスマイルレーシング様のレーシングミク仕様SLSを施工させて頂きました。

ワンフェス以来で2回目の施工です。

とはいえ、デザインはブラッシュアップされ、ところどころが変更になっております。

まずは、こちらのレアなすっぴん姿を御覧ください!

施工前

 

空輸されて成田空港からダイレクトに入庫しましたので、本当に新車です。

ありがたや~

 

お尻もセクシーです。

リアバンパー

 

 

そしてガルウィング!カッコイイ!一度で良いから乗ってみたいものです。

ガルウィング

 

そんな感じで施工せず車をしばらく満足いくまで眺めてから、ようやっと作業はスタートしましたw

 

傷付けないように、マスキングで養生してから作業します。

養生

 

そしてボンネットあたりから貼っていると、デザイナーの草野剛様とアートディレクターのコヤマシゲト様が現場を見にいらっしゃいました。

関係者集合

 

まさかのお二人ご来社で驚きましたが、楽しく色々なお話をして頂けました。

気さくなお二人に感謝!

 

とはいえ、作業は超急ぎだったのであまりゆっくりしている暇はなく、ガシガシ貼っていきます。

006

 

007

 

 

貼ること30時間以上、ようやく形に・・・

008009010

 

そして遂に・・・

 

 

完成!!!!

 

と思ったら雨が降ってきました。

最悪でしたが事前に以来していたプロカメラマンの方にお願いして、悪天候の中撮影をして貰いました。

 

完成

 

非常に大変な作業でしたが、これがGTを走ると思うと楽しみで仕方ありません。

色々なメディアにも取り上げられるかと思いますので、是非GSRの応援をよろしくお願いします!

本当に2連覇しちゃうかもよ!

 

ということでSLSの作業ブログでした。

 

GT開幕戦が楽しみです。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1