ニュルブルクリンク2
0

ニュルブルクリンクカッティングステッカー施工と初音ミク

最近いよいよ秋の痛Gふぇすたお台場に向けての施工が多くなってきております。

ラッピング・デザイン作成・施工・・・一台仕上げるのでも内容によってはかなり時間がかかります。

9月とか混み合いすぎて死亡フラグが。。。

しかしまだまだ対応は可能ですので、御検討の方は早めにご相談をお願いいたします!

 

さて、最近色々作っております。

そのうちのいくつかをご紹介させていただきます。

 

まず、ひとつは簡単なカッティングですが、「ニュルブルクリンク」のカッティングステッカー。

ニュルブルクリンク1ニュルブルクリンク2

 

 

痛いだけじゃない要素として、パロディにせずそのまま作成しました。

コースの形がカッコイイですね!

 

こちらは初音ミクのカッティングステッカーです。

カラーイラストからトレースして作成させていただきました。

初音ミクカッティング

 

ガラスからボディ本体にかけて1枚で貼るとカッコイイです。

 

こちらはカッティングシートで作るデコラインステッカー。

デコライン1デコライン2

 

シンプルなラインで低予算で作成が可能です。

デザインはラインナップの中から選択が可能でカラーも豊富にあります。

少しサイドのイメージを変えたいという方にはオススメですよ~。

 

こちらは痛モノ「痛PC」です。

普通の痛車ステッカーと同じ素材ですが、アイデア次第でこーいう使い方もできちゃいます。

痛PC

 

 

こちらはお店の看板です。

看板1看板2

 

こちらも痛車用ステッカーを流用したものです。

そもそも塩ビシートの印刷自体は看板の技術なので、本来の姿かもしれませんw

こちらの看板は以前に移動販売車のステッカーを制作・施工させて頂きましたパニーニカフェ・CLUB KEYの店頭看板です。

お昼のパニーニランチが人気ですので、川崎市周辺の方は是非!

 

その他、ご依頼頂いている車両、製作中の車両、頂いている完成写真、まだまだあります。

随時更新していきますのでお楽しみに~!

 

梶ヶ谷ガレージは夜8時まで営業しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1