ラッピング完成
0

【痛車デザイン】カルマルカサークルZ33制作

デザイン制作から施工までご依頼を頂きました33Zの痛車施工です。

今回はベース車両もかっこ良く、どうデザインするか非常に悩みました。

特にボディカラーがグレーなので、色を乗せるのが難しい・・・

ラッピング完成

 

当日、猛暑の中エアコン全開でなんとか作業を開始しました。

施工前クリーニング

 

 

エアコン全開でもエンジンの熱と相殺されて、締め切りのガレージ内は暑かったです(*_*;

クリーニングを終えて、早速ステッカーを貼っていきます!

グラフィック施工

 

 

わりと丸いボディで貼るの難しい!

今回は3次曲面にも対応可能な3Dラップフィルムを使用しています。

通常はグロスタイプのフィルムですが、今回はマットフィルムを使用しました。

 

シースルー

 

リアガラスにはシースルーフィルムを施工。

これで後方の視界確保もバッチリ!

 

そして、無事にステッカーを全て貼り終え完成です。

ラッピング完成完成後ろ完成フロントサイド助手席側リアガラス

 

苦労したデザインですが、オーナー様にもお喜び頂けたようで何よりです。

これから痛車イベントの季節ですので、一緒に参戦しましょう♪

 

まだまだ痛車制作、たくさんのご依頼を頂いております。

秋まで体力持つだろうか・・・w

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1