0

レンジローバースポーツ施工ルーフラッピング

今日は先日お打合せさせて頂きました「レンジローバースポーツ」のお客様にご来社頂きました。

先日内容を決めてご依頼を頂きましたので、本日は用意しておいたフィルムを施工します。

ご依頼はルーフの2トン化。

ミニなど最近の車ではおなじみですね。

ただ、純正オプションで設定がない車種もたくさんあるので、将来元に戻せるようラッピングで楽しんでおられる方も多いのではないでしょうか。

今回は黒一色だったボディカラーをホワイトルーフにします。

 

ホワイトルーフ施工スタート

 

今回使用するフィルムは3Mの1080シリーズG10グロスホワイトです。

カーラッピング用のフィルムですので、3次曲面にもしっかり馴染み剥離性も定評があります。

ラッピングは剥がすときに塗装が剥げたり、糊がベッタリ残るのがリスクですよね。

看板用や建材で使うフィルムなどを使用するとそのようなリスクが急激に高まりますが、車用に作られたフィルムは比較的安心感があります。

 

今回はたまたま取材のお話があったので、新車情報誌「ドライバー」さんに取材して頂きました。

_DSC0498m

 

 

背が高いクルマなので足場や脚立を使いながら施工していきます。

今回はルーフ以外にも、ドアの最上部や羽などもラッピングします。

_DSC0499_DSC0503

 

予定よりかなり時間はかかってしまいましたが、なんとか完成!

ツートンルーフ完成!

_DSC0506 _DSC0507 _DSC0508

 

やはり白黒ツートンは鉄板ですね!

イカツイレンジローバーがオシャレになりました。

 

オーナーさんにもお喜び頂けてなによりです。

この度はご注文ありがとうございました。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
■℡:044-820-6137
http://noraimostore.com