0

ウェットカーボン調バイクタンク施工

今回はバイクのタンクにウェットカーボン調のシートを施工させて頂きました。

2015-04-06 13.11.40

 

タンクにはすでにラップ塗装などでカスタムされており、相当こだわりを感じます。

今回はタンクとリアに少しウェットカーボン調シートを施工します。

2015-04-06 13.11.572015-04-06 13.12.07 2015-04-06 13.12.31

 

ラップ塗装の内側までの施工ということで、ナイフレステープを使用して貼っていきます。

2015-04-06 13.14.26 2015-04-06 13.17.53 2015-04-06 13.27.00

 

タンクはかなりの3次曲面で少し苦戦しましたが、どうにか完成しました。

2015-04-06 14.30.32 2015-04-06 14.30.44

 

通常のフィルムよりグロス感が強いのが特徴です。

最近ウェットカーボン調のシートがどんどん出てきていますので、他にも実用的なシートが出てくるか楽しみですね。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
■℡:044-820-6137
http://noraimostore.com