0

アウディR8痛車ラッピング施工

以前に施工するため入庫した写真は上げておりましたが、完成写真をアップしておりませんでしたので、今更ながら更新です。

今回はアウディのR8にラッピングをさせて頂きました。

やっぱりスーパーカーはカッコイイですね!

R8入庫

 

でもお預かりしたので、遠慮無く施工していきます。

今回はスケジュールの問題で、静岡のPGDさんにお手伝いを頂いて施工しました。

2015-04-23 18.35.12 2015-04-23 12.15.12  _DSC0364

 

 

そして完成!

R8002 R8003 R8004 R8005

 

 

ルーフとリアバンパーの一部はウェットカーボン調フィルムを施工しています。

_DSC0312m]

 

 

イラストは「るみあ」さんの描き下ろしだそうです。

うまい!

50058185_p0_master1200 (1)

 

 

先日の痛Gふぇすたでは、ミクガヤルドとのツーショットも。

_DSC0708

 

この2台合わせると、そこそこ良い家が建ちそうですね・・・(^_^;)

 

ちなみに、今回は元のボディカラーがシルバーでしたので、フィルムに透明を使いました。

光が強くあたるとメタリックが反射して綺麗なキャンディカラーになります。

最近このフィルムを使って貼ることが増えてきましたが、通常のラッピングフィルムに比べると寿命は短いです。

デメリットもありますが、通常の白いフィルムでは出せない質感なので白系の車の方にはオススメです。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
■℡:044-820-6137
http://noraimostore.com