ハチロク痛車
0

ハチロク痛車デザイン&ステッカー施工

今回はハチロクの痛車製作をご依頼頂きました。

人気のハチロクですが、すごく状態の良い車両で本当に貼って良いのかと思う程です。

施工前はこんな状態。

_DSC0875m _DSC0871m

 

すでにリアガラスとボンネットは以前にステッカーをご発注頂き、貼ってあります。

今回は追加ということで、両サイドのデザインを施工をさせて頂きました。

デザインのイメージカラーはキャラクターに合わせてピンクということだったので、ピンク系のバイナルデザインにしました。

なかなか目立ちますね。

後は頂いたメーカー系のロゴステッカーを入れて完成です。

002mmm _DSC0908

細かい部分もしっかり貼ってあります。_DSC0867m _DSC0898m _DSC0906m

 

 

白黒にピンクはなかなか派手ですね。

走り系の車種なのでそれっぽいバイナルにしてみました。

両サイドを貼るといっきにボリュームがでますね。

是非これから、痛車ライフを楽しんで頂ければと思います。

ご注文ありがとうございました。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
■℡:044-820-6137
http://noraimostore.com