0

痛車グラフィックス26号発売!

唯一の痛車専門誌、「痛車グラフィックス」が本日発売になりました。

もう26号も出てるんですね。

表紙は1000ちゃんです。

thumb_IMG_3475_1024

 

今回の弊社広告はこちら!

thumb_IMG_3466_1024

 

ぱれっと」さんとの企画を掲載させて頂きました。

杏と愛理の2人がでかでかと載っております。

場所は表紙裏なので、是非見てくださいね。

 

その他、製作させて頂いた車両が多数掲載されております。

その一部をご紹介させていただきます。

 

まずはアウディR8

thumb_IMG_3474_1024 thumb_IMG_3467_1024 thumb_IMG_3468_1024

 

 

車を購入される前からオーナーさんと打ち合わせをして完成させた車なので、取り上げて頂いて嬉しいです。

透明フィルムに印刷してメタリック感を出すのも、何度も調整して苦労しました。

それにしてもプロカメラマンの写真はすごいですね(^_^;)

めちゃくちゃカッコイイです。

 

その他にもイベントレポートなど、たくさんの痛車が掲載されています。

特に痛Gふぇすたのレポート記事では、色々な車が取り上げられていますので、一見の価値ありだと思います。

thumb_IMG_3469_1024 thumb_IMG_3470_1024thumb_IMG_3473_1024 thumb_IMG_3472_1024

 

 

GSRも無事に最終戦まで走りぬけました。

最終戦は2位と好成績で、今年の締めくくりとしては良かったのではないでしょうか。

 

色々見どころ満載ですので、是非お近くの書店等でお求めください。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
■℡:044-820-6137
http://noraimostore.com