フロント
0

【痛車ステッカー施工】東方project仕様CR-Z

今回はCR-Zに痛車ステッカーを施工しました。

車両が白であることと、イラストが淡い色合いのものだったので、今回は透明フィルムを使用して製作させて頂きました。

助手席側のイラストが切り抜けないタイプだったのも要因です^_^;

 

まずは施工面のクリーニングから!

クリーニング

そして、ステッカーを貼っていきますが、今回は透明フィルムの宿命「水貼り」でのステッカー施工です。

施工開始

 

しっかり水を抜きながら、反対側もステッカーを貼っていきます。

水貼り

 

今回、下の方はラッピングになっているので、巻き込みや細かい部分を処理して仕上げます。

少し厚めのフィルムなのでポストヒーティングも念入りに。

そして完成!

フロント 助手席側 運転席側

 

色が淡いイラストは、このように透明フィルムを使うと透明感がでて非常に綺麗に仕上がります。

ボディが白だからこそできる技ではありますが^_^;

どうしてもキャラクターカットできないようなイラストにも透明フィルムは有効ですよ~

 

今回は遠方からお越し頂きましたが、これからのイベントシーズン楽しみですね。

ご注文ありがとうございましたm(__)m

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1