_DSC0467
0

マスタングセンターストライプステッカー施工

今回はマスタングにホワイトのセンターストライプを施工させて頂きました。

アメ車では特に定番のステッカーチューンですね。

 

まずは、こんな感じでラインが歪まないように、マスキングでしっかりライン取りしていきます。

_DSC0452

 

 

今回は前から後ろまで全部繋がるラインにするため、リアバンパーまで全てライン取りをしました。

_DSC0450 _DSC0456

 

 

そして、決めたラインの通り、ラッピングフィルムをカットして貼りこんでいきます。

今回はカッティングシートではなく、比較的高価なラッピング用のフィルムをカットして施工しているため、耐久性や剥離性などが優れています。

長く貼りっぱなしの場合、日焼けの心配はありますが、これで糊残りの心配は少ないです。

_DSC0457

 

そして、完成です。

_DSC0459 _DSC0467

 

 

センターストライプが入るだけでもいっきに雰囲気がでますね!

これはオーソドックスな太めのダブルラインですが、他にも色々な形にカスタマイズできますので、お気軽にご相談ください。

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1460-1
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
■℡:044-820-6137
http://noraimostore.com