0

ホンダCR-Zウェットカーボン調フィルム施工

ホンダのスポーツハイブリッド、CR-Zのリアゲートの一部にウェットカーボン調フィルムを施工させて頂きました。

こちらのウェットカーボン調フィルムは非常に人気が高いですね。

002

こちらは前からの写真ですが、至る所にカーボン製のパーツが装着されています。

写真を撮りそこねましたが、車内も至るところがカーボン仕様でした。

カーボンパーツが大好きらしいです。

ただ、リアゲート用のパーツはどこからも発売されていないようで、今回はラッピングのご依頼を頂きました。

001

貼るのは小さい面積ですが、エンブレムを外さないといけないので、意外と時間がかかりました。

貼るのはあっという間なんですが・・・

 

そして仕上がりはこんな感じ!

リアディフューザーもカーボンなので非常に締まって見えますね。

カッコイイ!

003 004 005

 

よく見るドライカーボン調のフィルムとは一味ちがった仕上がりになりました。

お客様にもご満足頂けて良かったです。

 

最後に、ちょろっと追加でワンオフステッカーのご依頼を頂き、即席対応しました。

_DSC1742

 

オレンジとブラックのツートンカラーで、引き締まった印象になったと思います。

ウェットカーボン調フィルム、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ただ、従来のドライ調フィルムより値段は高めですので、ご注意を^^;

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
http://noraimostore.com