シエナラッピング
0

痛車フルラッピング製作中

今日は痛車のフルラッピングです。

車はアメリカトヨタのシエナ。

とにかくでかいです。

シエナラッピング3日目でほぼ完成。

といっても最大の難所のフロントバンパーが残っています。

とりあえず今日はもう帰社したので、取り外したパーツのラッピングをしちゃいます。

パーツラッピング秋葉原UDXで作業をしているといろんな人に声をかけて頂きます。

皆さん痛車に興味津津ですねw

町中で見かけることも珍しいですが、施工してる風景はもっと珍しいんでしょうね。

費用を聞いてびっくりする方もいます。

今日アメ車乗ったお兄さんが「そんなお金出したらホイール買えるじゃん!」って言ってましたw

まぁその通りですが、痛車乗りからすれば「ステッカー貼れるじゃん!」になるわけで、価値観は様々ですね~。

兎にも角にも、色々な反応を見れて楽しかったりします。

明日も残りの施工頑張って仕上げてきます。

完成したら全貌をレポートいたしますのでお楽しみに!

 

痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.coom