F4レーシングミク
0

レーシングミク仕様F4レース車両フルラッピング

こんばんは、スタッフのKです。

SUPER GTの開幕戦と同じ4月4〜5日、FIA-F4選手権が岡山国際サーキットにて幕開けを迎えます。

エントリーフォーミュラカテゴリーとして注目されている本レースだけに、モータースポーツファンは目が離せないのではないでしょうか。

ということで、先日ラッピング施工させていただいたF4車両をご紹介させていただきます。

IMG_8387まずはグリーン単色でフルラッピングしていきました。

「流線型のフォーミュラカーは、平面よりもアールがかった箇所のほうが多いためかなり難しかった」とスタッフM談。

とはいえ、さすが弊社のエースです。あまたの困難を乗り越え(笑)、ビシッとキレイに貼り込んでいました!

IMG_8395

コクピット周りの複雑な形状も黙々とクリアしていくスタッフM。

IMG_8380IMG_8369強く引っ張ってキャラを歪ませるわけにはいかないので、↑↑↑このへんが最大の難所!

IMG_8408 IMG_8410

バリッと完成した2台のレーシングミク車両が数日後にはサーキットを駆け回ります。

みなさまも、ぜひ応援よろしくお願いしますっ!!