のらいも工房では、カーラッピング・プロテクションフィルム・痛車ステッカーの製作を行なっております。 「業界一の低価格で、業界一の高品質」を理念に、お客様の痛車ライフをサポートいたします。 お気軽にご相談ください。
こんにちは!のらいも工房です!
今日は天気が良い一日でしたね!風が強すぎてお店ののぼりが折れそうになりました(笑)
さて、今回ご紹介させて頂きますのは、NISSAN シルビア(S15)のルーフ&トランク部分のラッピング施工です。
オーナー様のご要望で、ウェットカーボン調フィルムを使用してのラッピング施工をさせていただきました。
非常に程度の良いキレイなシルビアですね♪
施工前に下準備を終わらせて行きます!
ルーフに貼ってある緑色のテープは「ナイフレステープ」といって
車のボディを一切傷つけることなく、フィルムをカットすることができる、かなり優秀なアイテムの一つとなっております。
そんなこんなで完成!
バッチリですね!
ボディー色とはまた違った質感で、かっこいいですね。
遠目に見ると
室内写真なのでわかりにくいですが、実際に見ると非常にいい感じですよ!
納車時、オーナー様には大変喜んでいただけました^^
オーナー様、この度は御依頼いただきましてありがとうございました。
ルーフについては、紫外線により塗装面の傷みをもっとも受けやすい部分です。
ルーフラッピングすることで、紫外線をシャットアウトするので、傷めることがありません。
剥がせば元通りになりますので、手軽な手法といえます。
(*塗装の状態によっては、剥がす際に塗装ごと剥がれる可能性もございますので、注意が必要です。)
弊社では、カーボン調フィルムをルーフに貼るのは非常に人気となっております。
興味のある方、一度ご相談くださいませ!!!!
それではまた^^/
————————————————————————————————————————————————————————————
ワンポイントで貼ってみたい! ガラリとフルラッピングでイメージを変えたいなど!
そんな時は弊社におまかせ下さい!
長年培った経験と技術でサポートさせて頂きます!
まずはお気軽にお問合わせ下さいませ^^
■痛車ステッカー製作はのらいも工房にお任せください!
■℡:044-820-6137
■mail:info@noraimo.com
■神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
■痛車ステッカー販売はのらいもストアにお任せください!
■http://www.noraimo.com/